Beethoven: The Piano Concertos, Etc / Schiff, Haitink


ベートーヴェン:ピアノ協奏曲,アンドラーシュ・シフ,ベルナルド・ハイティンク
Beethoven: The Piano Concertos, Etc / Schiff, Haitink

Release Date: 09/16/1997
Label: Teldec Catalog #: 13159 Spars Code: DDD

                                                                                                                    • -

[Amazon]
第5番「皇帝」だけ聞きました。
ピアノ協奏曲は苦手で、なかなか好きだなという演奏が少ないのですが、これはちょっと気になりました。
第2楽章。とても優しいメロディ。どこかで聞いたことある・・・・・・。
なんか、自然環境保護に力を入れてます的な企業のCMなんだけど、どこだー!と思ったら「出光」のCMでした。
私、あのCMの曲、てっきりオリジナルかと……。